SSブログ

突然の [日記]

小学生が突然明日引っ越しだからさとーちゃん転勤だからとか急になったとか思うよでも子供だから一緒についてくるのひとりで生きられないからでも皆さんの従業員はあなたの会社じゃなくても生きていけるから急に引っ越しとか言われるとやめるのあってますよねだからちゃんと説明してなるほどそういうことだった引っ越ししましょうよって言わせないとダメなんですよつわり情報不足が一番人が辞める理由なんです性格みたいなこと言うなを根本的に間違いですよ最近の若いやつはふざけるな関係探してる情報にあまりにも差があるからついて生きようがないの性格の不一致じゃないよ情報の不一致ですだから貴方行くなんですよもう絶対勉強してほしいんです会社従業員のことが大切ならばもう一番大事なことを一番最初に起こしていただいてます。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|道場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。