SSブログ

道場 [日記]

道場として借りる予定の家は新築の家だったのですが行政機関からの入居の許可がですね2008年平成20年の2月以降ということがわかりましては大変どうしようということで急遽2007年平成19年の10月から再び道場としての場所探しを始めた理由なんです私はマレーシアプラグに常駐してるわけではないのでまあ内申ですね街道法要の日にちは決めてしまったし果たしてそれまで道場の場所が見つかるんだろうか東海道法要の日を延期した方が良いのだろうかどうしようともとても不安で不安でどうしようかと思っておりましたそしてシンガポールの53代木の神ともですねこの2月16の回胴法要に参列することはとても楽しみにしておりましたがですねなかなか新しい道場の場所が見つからないということを知りましてまた私がですねおろろしている様子を見てですね大門の信徒から和尚に題目の信徒が心をひとつにしてお題目を唱えましょう。

ラポマイン 販売店
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

突然の法華(ほっけ < ほふけ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。