SSブログ

法華(ほっけ < ほふけ) [日記]

これが 許されるって素晴らしいですね。
っていうのはこれ言えクリスチャンでないと分からないかなって私はもんですね。
普通キリスト教に関係なく生きてる人にとって罪が許されるって言うのはみんなを貸してるでしょそして許されるなんてそんなそんなこと私に望みません。
私が犯してしまった罪は生涯かけて私がつくなっていくものです。
し私が責任を負わなきゃいけないと思いますからって言うんですね。
でもそれは一つ身を賭しているからそんな呑気なことが言えますね。
見落としているというものはすみには滅び罰が必ず付いているということです。
自分たちが犯した罪であっても自分で責任を負いきれないというスカイ重いものだということです。
軽く考えてるのは私自分だけですね。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

道場撤饌(お下がり) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。